セミナー
【受付終了】理想の"家づくり"を始める「スタートアップセミナー」


そんな家づくりを考え始めたばかりの方におススメ!
家づくりを始めるうえで、越えなければいけないハードルをクリアするための60分、やっぱり気になる間取りについて勉強する2部構成のセミナーです。
また施工会社を決めていない方も大歓迎!ぜひお申し込みください。
こんな方におすすめ
・いつかは新築住宅を建てたいと思っている
・家を建てたいので、まず何かを始めてみたい
・条件の合う土地がなかなか見つからない
・気軽に参加できるセミナーを聞いてみたい

第1部
家づくり、まず何から始める?
(10:00~11:00/60分)
家づくりの5大ハードルってご存じですか?
資金計画も、間取りづくりも大切だけど、それより先に越えなければいけないハードルがあるんです。
家づくりを楽しく満足いくものにするために、セミナーでは今すぐ実践できる5大ハードルの越え方を、わかりやすくお伝えします。


第2部
たったひとつの我が家を建てよう!
土地に"魔法をかける間取り"の考え方セミナー
(11:15~12:00/45分)
さぁ、家を建てたい!そう思っても今は土地価格が高騰しています。
買えそう!と思っても、変形地だったり、ちょっと条件が良くない土地だったり...。
でも、悪条件もオリジナルに変えてしまう、『間取りの魔法』があるんです。
実は変形地や条件の良くない土地だからこそできることも。『なるほど!』がいっぱいのセミナーです。

開催概要
イベント | 理想の"家づくり"を始める「スタートアップセミナー」 |
---|---|
日程 | 2022年2月26日(土) |
時間 | 10:00~12:00 |
会場 | ①本社ショールーム(札幌市豊平区月寒東1条18丁目1番35号) ②オンライン会場(お申込みの方へ詳細ご案内いたします) ※①と②のどちらで参加されるかを自由入力欄にご記載ください |
参加特典 | タケウチオリジナル「QUOカード1,000円分」 ※特典は初めてお申し込みされる方のみ※一組様につきお一つ |
下記のフォームまたはお電話でご予約ください
0120-37-5518