ROUTE36物語

2018.09.24

考えすぎて進まない模型作り 2 ~フェラーリ126C2を作る3~

IMG_0558 (600x800).jpg

このブログは、個人的に模型作りを楽しんでいるだけですので

作り方道具の使い方など参考になればと思います。

では、前回からの続きをやっていきましょう。

今回は、前回で、黒サフを吹いたパーツの表面処理をします

つかうのは、これ

IMG_0675 (600x800).jpg

使いやすいように、適当な大きさに切って

水研ぎします 水槽?を用意して

IMG_0508 (600x800).jpg

砥ぎたいキットを入れての

ゴシゴシ

ひけや傷を確認しながら

約95分かけて表面処理をしました

IMG_0676 (600x800).jpg

自分的にはネガティブ作業な分野

これも終わり

今日は、ここまで、次は、下地処理をしていく予定です

9月6日の地震にて、家族、家、タンスなどの家具また食器壊などの共通被害はなく・・・

個人的に被害が・・・

IMG_0733 (600x800).jpg

この後、停電になりました

まあ、コツコツと修復していきましょう

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/