ROUTE36物語

2020.04.13

ひらめきが、きらめき DIY !!

こんにちは、皆さんコロナの影響で、大変、苦労されているかと思います。 乗り切りましょー 頑張りましょー 

週末、行動範囲も広げられず、自宅で過ごす機会も多いい今日・・・・・、朝から庭を眺めていたら、エアコンの室外機が目に入り ひらめいたのが!!!

室外機カバーの製作、思ったら吉日、早速 一人 車庫へと入り作業開始 作業時間 朝 8時から夕方 4時までかかりました。

DSC_0230.JPGDSC_0234.JPG我ながら中々の出来栄え ちょっと自慢ニャリ・ニャリ

DSC_0236.JPG妻と娘に、完成お披露目、一言 案外まともに出来たんでしょ~    チョット意味ありげでしたが きらめいた自分を感じました。 すみません 少し自慢話になってしまいました。 でも絶対コロナには、負けない気持ちで考え行動しましょね。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/