ROUTE36物語

2022.07.29

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 56 ~ そうだ!リメイクバッグを作...買おう!!編。~

「リメイク」とは作り直す。と言う意味ですが

サステナブルな観点からのリメイクとは使えなくなってしまったアイテムに手を加えて

再び利用できるようにする行動を指すそうです。

私もちょっと作ってみたい...(´・ω・)!!

かわいいショッパーでリメイクバッグを作りたい(´・ω・)!!!

いざ、ネットで検索するも私にはハードルが高い。

裁縫が大の苦手な私( ;∀;)

諦めて脳内からリメイクバッグのフレーズが消えかけていた頃、某古着屋さんで運命の出会い(〃▽〃)

はいどん!!

166998.jpg

なんと。売っているじゃないか。

作れないなら買ってしまえ...。

という事で、私の最近の衝動買いです(*´▽`*)

買ったことに満足してまだ使っていませんが(笑)

外出が気持ちの良い季節。

そろそろ連れ出してあげたいと思います(*´▽`*)


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/