ROUTE36物語

2019.02.21

江別蔦屋書店 食の棟パート2

こんにちは、厳しい寒さも、峠がすぎ、・・・・・・・

お体、大丈夫ですか、もうしばらく辛抱です。春は確実に近づきてますよ~

先日、蔦谷さんの紹介しましたが、今回はカレーをご紹介します。

相変わらず、店内は込み合っていて、読書をしながらティータイムの方たちが多いですね。

DSC_1057.JPG今年2回目、カレーを試食、スパイスも効いていて私は好きですね

今日はビーフカレーにしました。DSC_1085.JPGビーフがとても柔らかく、美味しいです。

休日、本を探しに来てコーヒータイム、ついでに一度食べてみぃ~や・・・・・


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/