ROUTE36物語

2020.11.07

夢きらめく宝くじPART2 小さな夢開く

こんにちは、先日のハローウィンは皆さん、どのように過ごされましたか??

コロナの影響で、自宅で過ごされた方も多かったと思いますが、まだまだ辛抱ですね

お話は変わって。

今回も、大きな大きな夢を求め、ハロウィンジャンボ バラ 20枚を購入 結果・・・・・・

ついに・ついに来ました 小さな小さな当たりが・・・・・・・・

InkedDSC_0547 (002)_LI.jpg 5等当たりで~す。・・・・まぁ~大したことはないのですが チョット嬉しい位かなぁ いゃ かなり嬉しいかなぁ~

でも、今後も まだまだチャンスありと信じ  年末ジャンボに掛けますね~。。

こうご期待を・・・・・・


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/