ROUTE36物語

2017.10.12

食べる

食欲の秋・・・

こんにちは、情報管理室のスーです。

 もう~秋が来ましたね、ずく冬も駆け足で近づく今日このごろ・・・・・

先日、釜めし屋の いちえに行って来ました。

 旧36号線沿い恵庭の柏木にありますお店です。

御存じの方も多いと思いますが。

元地元の私は、そこの釜めしが好きで、たまぁ~に夫婦で行ってます。

そこの銀シャリが一番好きで炊き立てのご飯なんですが、格別です。

キャプチャ.JPGでも釜めしも美味しいですよ。

鳥.JPG鳥釜めしで~す。

近くへ行った時はよって見てください。

追伸 早い時間帯がおすすめ・・・・・昼過ぎだと食べれない事があります。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/