ROUTE36物語

2017.11.10

食べる

たい焼き

皆さん、こんにちは

すっかり寒くなりましたね(>_<)

風邪等も流行っているので、気をつけなければ・・・

さて、

今回のブログは~

たいやき屋さんのご紹介

昔から好きな たい焼き屋

『多胃矢木 黄金焼魚』さん

写真掲載禁止のお店なので

お見せ出来ないのが残念(>_<)

あん

くりーむ

チョコレート

チーズ

季節ごとに限定もありますよっ(^^♪

ちなみに今は

スイートポテトでした!!

特に皮が美味しい(^^♪

ここまで美味しい生地は

いまだかつて出会ったことがありません笑

36号線から、きたえーるに向かって少し入ったところにあります

札幌市豊平区豊平4条10丁目2-17

たいやき好きな方、ぜひお試しください~(^^)

以上、サイトゥでした~(^^♪

札幌ドームキャラクター チャームコロン

コロンちゃん.jpg


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/