ROUTE36物語

2021.04.30

四季多彩法亀寺しだれ桜

こんにちは、GWスタートしましたね、でも今年も我慢のGW・・・・ですね!

北海道も桜の時期となり、あっちこっちで満開のたよりが届き、気分転換に 法亀寺のしだれ桜を見に行ってきました。

DSC_0680.jpg滞在時間 15分 観光客も少なく、込んではおりませんでしたが、長居は無用行動にて観賞 そのあと北斗へ

しだれ桜.jpg桜.jpg 法亀寺のしだれ桜 ここは 車窓から 滞在5分 ピンボケすみません

極力 人込みは避けようと思い行動しましたが、意外と少なく 皆さん自粛ムードで過ごされているのかと思いました。

結局 おみやけ゛トイレ休憩など入れると滞在時間、90分位で移動時間 11時間半のドライブとなりました。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/