ROUTE36物語

2022.06.05

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_0879 (800x600).jpg

印刷機 手をかけて寝る チャッピーくん (字余り)

こんにちは、NATOぜんです

無責任ブログになりま~す

ここでの掲載文章は、私観なので

閲覧は自己責任でお願いしますっ

では

今月、購入したキットです

今回もグループBです

IMG_0866 (800x600).jpg

腹筋セリカです

3代目で、初期は、ヘッドライトが、ポップアップ式のためライトが腹筋しているように起き上がり、

マイナーチェンジ後は、リトラクダブル式で背筋しているようにライトが現れるので背筋セリカと

呼ばれていた?3代目のセリカです

私は当時そう呼んでいました 

このセリカは、1984年から1986年の3年連続サファリラリー優勝車

アフリカにセリカありと言われたラリー車です

4WD車が優勝続けているグループBで2WDのセリカが3年連続優勝するすごいラリー車なんですよ

では、進捗報告です

カローラWRCとインプレッサWRCを作っています

今回は、7ステップ

まずは、カローラWRC ワイパー及びルームミラーの取り付けから

IMG_0872 (800x600) (2).jpg

ヘッドフォンは、制作しません

IMG_0873 (800x600).jpg

IMG_0874 (800x600).jpg

次は、インプレッサWRC 内装のくみたて

IMG_0867 (600x800) (2).jpg

IMG_0869 (800x600) (2).jpg

IMG_0870 (800x600).jpg

IMG_0871 (800x600).jpg

以上となります

最後までおつきあいありがとうございます

ホイールは、まだ見つかりません

食べられた?

それではみなさん、また

次回へ続く


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/