ROUTE36物語

2022.05.31

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 54 ~ そうだ!野球場に行こう!!編。~

思えば小学校の時にとある球団選手の後援会に入り

お小遣いで週刊ベースボールを買いあさり

テレビの前でハッピを着てビニール傘を持ちながら日本シリーズを応援。

プロ野球選手が私のアイドル←

この頃から私の中にミーハー魂が芽生えていました。

あれから〇〇年の時を経て...。

BIGBOSSが北海道日本ハムファイターズの監督に就任で再び野球熱が復活。

164902.jpg

本拠地札幌ドームは今年で最後( ;∀;)

でもハマると一直線な私。

もちろん格好からも入ります。

164899.jpg

小学校時代は私のアイドルだったプロ野球選手も

今は推しという名の息子を追いかけているような心境(*ノωノ)

BIGBOSS采配に毎回ワクワクが止まりません。

息子くんにも少々引かれ気味ですが

久しぶりの推しがいる生活を楽しんでいきたいと思います(*´▽`*)

164901.jpg


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/