ROUTE36物語

2017.08.10

食べる

ニセコ ヒラフ地区のうどん①

"自家製うどん〜ごころ〜"
http://niseko-ginreiso.com/Menu.html

倶知安町市街地からヒラフ方面に向かう途中のT字交差点にあります

IMG_8446.JPG

周辺には昨年ご紹介したスープカレー屋さんやお蕎麦やさんに自然酵母を使ったパン屋さんなどがある所です

毎年混雑しているのを見ていたのですが今回は平日に乗り込んだのでやっと食べることができました

早速オーダーです
・エビもちぶっかけ
・羊蹄山ぶっかけ
本日はレディースdayと言うことでミニサラダがサービス
当然、私には当たりません...

IMG_8456.JPGIMG_8457.JPG

プリプリのエビ天に揚げ餅も柔らかく美味しい〜

IMG_8462.JPG

メインのうどんは讃岐のようにしっかりとしたコシがありツルッとして食べ応えがあります

羊蹄山ぶっかけはゴボウ、南瓜、さつま芋、インゲン等が入った高さのあるかき揚げです

IMG_8453.JPG

サクサクで美味しかったようで、うどん・かき揚げ共量が抜群です

IMG_8454.JPG

是非どうぞぉ〜


ごちそうさまでした
(*^0゚)v ☆彡


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/