ROUTE36物語

2018.09.02

考えすぎて進まない模型作り 2 ~フェラーリ126C2を作る2~

IMG_0558 (600x800).jpg

このブログは、個人的に模型作りを楽しんでいるだけですので

作り方道具の使い方など参考になればと思います。

千歳川にあるインディアン水車で採卵に用いるサケ捕獲が始まりましたね

今季は、前期より増えるみたいですよ

では、続きからやっていきましょう。

今回は、表面処理のボディーキットのパーティングラインの処理やヒケの処理をし傷や歪を

なくす作業をしていきましょう

IMG_0661 (600x800).jpg

ニッパーでパチンパチンと切り取って

IMG_0662 (600x800).jpg

で、てかてかしているキットに

IMG_0672 (600x800).jpg

サーフェイサーを吹きました

IMG_0663 (600x800).jpg

今日は、表面処理の準備まで、次は、傷や歪をチェックし

表面処理をしていきます

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/