ROUTE36物語

2020.01.14

江別蔦屋パート3 心が躍る いちご大福

こんにちは、今年は雪の少ないお正月を、向かえられて、身体は楽ですね。・・・・・今のところ

皆さんは、いかがお過ごしですか・・・・、 先週、また妻と江別蔦屋書店へ・お出かけしました。

店内に入ったとたん、目に止まったのは、いちご大福専門店・・すかさず近寄ったのは私だけ・・・

回りを見ると、子供や女性の方々、その中に私一人・・・恥ずかしい・・・・DSC_0155.JPGDSC_0157.JPGでも心が躍ってしまい、つい購入しました。限定スペシャルいちご大福を、・・生地にもいちごがたっぷり練りこまれて大変グーでしたDSC_0161.JPG


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/