ROUTE36物語

2020.01.14

観る

リトルマーメイド

今回は~~~

年末に観てきた劇団四季のリトルマーメイド!

IMG_2070.JPG

残念ながら舞台等は撮影禁止の為写せなかったのですが。。。

劇団四季のミュージカルを見たのは初めてでしたが大人も子供も楽しめてとても良かったです。

席はステージに向かって左側の前から4列目!結構近かったww

一人ひとり細かな動きにまで気を使っている様子が見えました!

もう、今年の3月15日で終わってしまい、この四季劇場も取り壊されるとの事・・・残念です・・・

でも最後に観に行けてよかったww

皆さんも是非見に行ってみてください!楽しいですよ。

・・・私的にはセバスチャンが一番良かったww


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/