ROUTE36物語

2018.06.14

考えすぎて進まない模型作り~フェラーリ312T3を作る19~

IMG_0069.JPG

このブログは、個人的に模型作りを楽しんでいるだけですので

作り方道具の使い方など参考になればと思います。

ワールドカップサッカーが始まります。

日本が登場するのは6月19日(火)21:00~

コロンビア戦時間的に良い時間で見ることができ寝不足にならなくてすむので

助かりますね、皆さん応援よろしく

今日は、さっさと済まして開幕戦のロシアVSサウジアラビア戦を見たいと思います

では、前回からの続きをやっていきましょう。

前に、メッキパーツ

だった ホイールをマスキングテープとマスキングゾルで保護し塗り分けをしました

ゴールド、メッキシルバーと吹いていきます

IMG_0284.JPG

マスキングゾルを使わないで、マスキングテープで保護したほうが良かった

IMG_0285.JPG

メッキ塗装は、ガイアのプレミアミラークロームを使いました

IMG_0465.JPG

IMG_0303.JPG

ついでに、フロントウィング、リアウィングも

IMG_0334.JPG

はみ出し等をタッチアップし、

画像では、輝き具合がわかりずらいですが、綿棒でゴシゴシしていい具合で輝かせました

開幕戦が始まる時間が近づいたので

今日は、ここまで、

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/