ROUTE36物語

2017.10.30

イベント

.。*゚+.*.。ハロウィンイベント In ココティーク月寒モデル゚+..。*゚+

先日、開催されましたハロウィンイベントの模様をアップしまーす(ノ∀`)<ココティーク月寒モデル編。。

今回はハロウィンナイト♪につき、ライトアップされたモデルハウスもお楽しみ頂けましたよ(≧∇≦*)

ちなみにお昼はこんな感じ。。。

olkjlkj.PNG

そして、ハロウィンナイトバージョンがこちら。

はいどん!!

DSC_0217.jpg

同じお家でも昼と夜の顔はこんなに違うんですよ(´∀`*)

当日はたくさんのお子さまが仮装してご来場いただき、ランタン作りをお楽しみいただきました。。

IMG_0974.jpg

そして、後半はHIRO Kitchenの開催ヽ(*´∀`)ノ

オーナー様にはバレていましたが、シェフHIROとはこちらのスタッフ...

DSC_0039.jpg

新築事業部の竹内部長でしたー(≧∇≦*)

ガチで朝から準備して奮っていただいたお料理の数々がこちら(〃▽〃)<ほんの一部ですが...

DSC_0077.jpg

お母さん直伝の特製から揚げやアラビアータ。

DSC_1003.jpg

かぼちゃのグラタンまで写真には載せていませんが、品数だと10品以上はありましたよ(ノ∀`)

私は唐揚げと格闘していて、写真も撮れず試食もできず...(´;ω;`)

でも、それほどご好評いただいてました!!

DSC_0066.jpg

こんな真剣な竹内部長の表情はなかなか見られません(笑)

DSC_0624.jpg

DSC_0679.jpg

DSC_0172.jpg

DSC_0119.jpg

今回のイベントも大成功(´∀`*)

次回のモデルハウスイベントは12月となります。

竹内のホームページを引き続き要チェックですよぉ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/