ROUTE36物語

2018.07.05

.。*゚+.*.。  私のNo.1 ルーカレー編  ゚+..。*゚+

先日のお休み(´・ω・`)

念願だった円山のクロックさんへ(・∀・)

IMG_2011.JPG

ご存知の方は多いと思いますがルーカレーのお店になります(ノ∀`)

どいちゃんと言えばスープカレー!!

と思われますが...←スタッフの中です(笑)

ルーカレーも食べるんです!!

いつもこの通りを通る度に混んでいて通り過ぎていましたが

この前は運良く車も停められすぐさまピットイン(・∀・)

IMG_2010.JPG

私は骨付きチキンカレー 激辛をオーダー。

ルーは別に出てきて少しずつ掛けて食べます♪

お野菜とフルーツが溶け込んでいて濃厚かつフルーティー(〃▽〃)

甘いのはあまり得意ではないですが、この甘さがたまらない(〃▽〃)

気持ちの良い接客で更に美味しくいただけました♪

今度は息子くんも連れて行ってあげよう(ノ∀`)

クロック

札幌市中央区円山西町9-2-25旭山プラザ1F


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/