ROUTE36物語

2018.11.15

.。*゚+.*. 私のNo.1 いちご大福編  ゚+..。*゚+

最近、お休みの日にいちご大福のお店を新規開拓しているのですが...。

見つけちゃいました(/ω\*)

いや、やっぱりこのお店でした(〃▽〃)

IMG_2457.JPG

地下鉄東西線西11丁目駅2番出口を出て3分ほど歩いたところにある

『ぽたぽたいちご』さんのいちご大福です(^0^)/

この愛らしいフォルム(〃ω〃)

以前にスタッフがお土産に買ってきていただき

その時も美味しいなぁ...とは思っていましたが。。

やっぱり美味しぃ~(≧∇≦*)

いちごはみずみずしくて、お餅の丁度良い塩加減にこし餡の甘さが引き立ちます♪

期間限定のコーヒーいちご大福も美味しかったです。

おひとつ230円。

今日も1日がんばったご褒美にいかがですか\(^o^)/

ぽたぽたいちご

札幌市中央区南1条西12-332


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/