ROUTE36物語

2017.08.13

食べる

ニセコ ヒラフでモーニング♪

2017.8.13.日

キャンプの時には必ず1回はモーニングをしに朝早く出かけます

昨年12月ヒラフ坂の交差点に新築されたお洒落なこちらのお店に行ってみる事に

"Musu" さん

IMG_8541.JPG

外観もオサレーな感じですが店内も同じくオサレーでした

IMG_8525.jpg

夜はバーになるようです

周辺建物もそうですがこの辺り一帯は海外かと思わせる雰囲気

ほぼ外国人の方しか歩いていません・・・

IMG_8524.JPG

そんな風景を見ながらモーニングのオーダーです

・ザ ベニー

※エッグベネディクト、ポーチドエッグ、ハム、ほうれん草、オランデーズソース

・ザ ポケットロケッツ

※モータデラハム、チェダーチーズ、たまご、マヨネーズ、ベーコンを厚切りパンを用いたホットサンドとサラダ

ザ ベニーにはオレンジジュースをセレクト

ん~おいしそー

IMG_8529.JPG

2つのポーチドエッグにナイフを入れパカッと

IMG_8531.JPG

とろ~りと半熟の黄身が流れ落ちて来ましたぁ

表面がカリッと焼かれたイングリッシュ・マフィンとハムをひと口大にカットしに黄身を絡めてInです

バターの風味とまろやかな黄身の味わいの中にオランデーズソースの酸味がアクセントになります

これはウマウマです

ザ ポケットロケッツはカリカリに焼かれたホットサンドです IMG_8528.JPG

中はフワッとしてチーズがとろけてベーコンと良く合います

来年もココにモーニングしに来ようっと

気になるメニューをめっけたので・・・

ごちそうさまでした
(*^0゚)v ☆彡


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/