ROUTE36物語

2019.01.21

江別蔦屋書店 食の棟探索

こんにちは!大寒に入り、厳しい寒さの中、どうお過ごしですか???

今日は昨年11月21日にオープンして、丁度2か月の蔦屋さんがあり、年明けから家内と二人で、時間があると本を探しに・・・ちょくちょくと

お昼は食の棟で食べ歩き、昨日は、担担麺とガパオライスを頂きました。

DSC_1059.JPGDSC_1058.JPG どちらも、意外と美味しく担担麺は痺れ小・中・上と辛さが選べて、私は中で試食しましたが、物足りませんでした、痺れ具合は山椒の辛さです、・・・・・

ガパオライスも美味しく頂きました、先週はチキンカレーに、おにぎりの函太郎なども試食し  いまだ外れ、なしってとこですね。

一度、来て見て・・・・・


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/