ROUTE36物語

2019.01.25

.。*゚+.*.。   小肥羊   ゚+..。*゚+

↑↑↑何て読むかご存知ですか?(´・ω・`)?

羊の名前ではありませんよ(´・ω・`)

正解は『しゃおふぇいやん』。

中国火鍋のお店になります(^o^)/

友人に連れて行ってもらい、それから幾度となく足を運んでいますが

先日、私の息子くん(14さい)を初めて連れて行ってみる事に...(´ω`)

IMG_2833.JPG

白湯と麻辣の二色鍋でしゃぶしゃぶします(´ω`)

数十種類の薬膳を使った旨辛スープに私は虜なのですが

息子くんには少し大人の味は早かったみたいです(´ε`;)

早くビールと火鍋の相性をわかってほしい...(笑)

小肥羊 札幌店(シャオフェイヤン)

北海道札幌市中央区南4条西3丁目2-6 LC拾六番館2F


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/