ROUTE36物語

2019.12.22

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_0138.JPG

こんにちは、

今回からは、制作を含め 道具、塗料並びに材料を使って

遊びも載せていきたいと思います

今回は、コンパンドを使って

私の生まれた年に発行された1円硬貨を 輝く1円硬貨にしていきましょう

コンパンドをかける前の一円硬貨

全体的に曇って輝きがありません

IMG_1581 (600x800).jpg

まず、「細目」のコンパウンドで2回かけました

全体にコンパウンドを載せて、綿棒でゴシゴシと

IMG_1583 (600x800).jpg

だんだんと輝きが

つぎは、「極細」で同じく2回

IMG_1582 (600x800).jpg

文字が、うっすらと、近視の方が

眼鏡をはずしてみるぐらいに

最後に「超極細」で2回

IMG_1584 (600x800).jpg

じゃじゃ~ん どうでしょう

傷は、消せませんでしたが輝きが(この写真じゃわからないか)

IMG_1587 (600x800).jpg

これはどうだ

IMG_1644 (800x600).jpg

IMG_1646 (600x800).jpg

拡大してみると 私の人差し指の指紋が輝されています

私の生まれた年が、ばれてしましました

今現在、昭和39年発行の5円硬貨並びに50円硬貨を探しています

お持ちの方は、ご一報を、きらめく5円硬貨並びに50円硬貨に

等価交換させて頂きます

では、また

皆さんにきらめきを


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/