ROUTE36物語

2020.02.01

イベント

シータ撮影しました

今月開催します栄通17丁目JUCU見学会用として360度撮影を追加で行いました。

昨年から工事をしておりましてようやく完成しましたがA棟2,980万円の360度写真は工事中のままで完成後を撮影していませんでした。

('ω')ノ









IMG_5845.jpg

こちらがその360度カメラです

('ω')ノ







IMG_5847.jpg

マイクスタンドの様でおよそカメラには見えません。

Wi-Fiでスマホに接続して操作すると言うスマートなしろものですが、

自分が映り込まない様に腰壁の下やドアの向こうに隠れたりと撮影はハードです。

(;^ω^)


どんな感じに映るのか気になる方は隣のB棟の360度写真をこちらをご覧ください

https://www.tk2430.com/kodate/detail-5d1c5f0be5a69c14d4129fb7/

('ω')ノ


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/