ROUTE36物語

2020.03.04

きらめくプースー

こんにちは、今年の冬は、いろんなことが起きてますね。

降雪量が少なかったり、暖かくなったり・寒くなったり、また、コロナが流行り、緊急事態宣言がで、日々の行動も制限したりと・・・・・

で・・思ったのが、こんな時こそ体力・免疫力を高めるのは、食べる事と思い、込み合う時間帯を極力避け、先日 出かけました。

まずはお昼・・・・・・・・・・・

DSC_0190.JPG遊鶴さんの、鴨南蛮そば・・鴨肉がたくさん入っててプース―が旨い

夜は・・・・・・・・・・・

DSC_0181.JPG久楽の、エビみそラーメン・・エビの出汁が出てて食欲をそそる、みそ、旨い・・・

麺尽くしでスタミナup、これで何とか乗り切ろう思います。

皆さんも、頑張って乗り切りましょね。

コロナのバカヤローって・・・・・・・・・・


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/