ROUTE36物語

2020.03.01

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_0027 (600x800).jpg

「塗装さん」最後になります

「塗装さん」でなくて「塗料さん」でしたね

今、気づきました

今回は、

その他の塗装に使うものを紹介します

参考になればと思います

マーカー

チョコとしたところに塗るときに使っています

IMG_1846 (600x800).jpg

水性色鉛筆

へげちょろに使用しています

ま~銀、金、黒、茶ぐらいかな主に使っているのは

IMG_1831 (600x800).jpg

メタリック色の水性ボールペン

鉛筆と同じではげちょろに使用しています

IMG_1830 (600x800).jpg

黄色で囲った部分などの小さなはがれ表現に使用しています

IMG_1607 (600x800).jpg

油彩油絵具

スス汚れの表現、影となる部分並びに傷の表現など

主にウェザリング(汚し)に使っています

IMG_1832 (600x800).jpg

ブルーブラックをかなり薄めて、筆にて塗装し全体に汚れの表現をしました

IMG_0954 (800x600).jpg

以上 

4回に渡りわかりずらいところもありましたが

塗料並びに塗装を楽しんでいただければいいと思います

つまづくときもありますが

きっと上手に超えていけると思います

自分らしい輝く作品を

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/