ROUTE36物語

2020.05.05

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

VFDL6644.JPG

できると信じてこそできる

「これは難しい」「これは無理だ」とはじめから決め込んでしまえば、

できるものもできない

ということで

「飛行甲板を塗装しよう」の4回目

3色目は、クレオス ラッカー系ウッドブラウン

IMG_1998 (600x800).jpg

マスキングテープを貼って

IMG_2012 (800x600).jpg

え~い、続けて4色目クレオス ラッカー系のタン

写真撮るの忘れた

マスキングテープを貼って

(今さら遅いけどテープ貼ってないところに貼っていく)

5色目にタミヤ ラッカー系の木甲板色

IMG_2017 (800x600).jpg

いかがかな

飛行甲板の木甲板の塗装は、終わり

次は、貼ったマスキングテープを剥がしてみましょう

どのようになっているか、楽しみ

ところで

押入れノ中を整理していたら

何年か前に、伊辺課長にいただいた

鳥の巣箱のキットが出てきたので

チャッピーくんが巣箱の鳥さんを見てよろこんでくれたらな~

ということで、くみたてました

IMG_2074 (600x800).jpg

早速、取り付けようと思いネットで確認したら

春には設置しないで、秋に設置したほうが

鳥が巣つくと書いてあったので秋に設置します

設置しましたら報告します

小鳥たちが

不思議なメロディ 口ずさむのを楽しみにして

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/