ROUTE36物語

2020.05.06

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_2036 (600x800).jpg

巣箱まだ設置しないのかな~ と外を覗いてもね

設置するのは秋ですよ

では、「飛行甲板を塗装しよう」の最後です

いよいよ、マスキングテープを剥がしていきます

幅広の養生テープで一気に

IMG_2019 (800x600).jpg

素晴らしい、木甲板ができました

IMG_2020 (800x598).jpg

次は、木甲板を養生をして、タミヤ ラッカー系の佐世保海軍工廠グレイをエアブラシで吹き付け

IMG_2048 (600x800).jpg

きこえるか きこえるだろう はるかな轟き

完成です

IMG_2062 (800x600).jpg

造りかけの艦橋と零戦を設置してみました

IMG_2063 (800x600).jpg

輝く姿 生命の叫びか

IMG_2064 (800x600).jpg

時間をかけ、コツコツとやったあとの

完成は、何とも言えませんな~

感動ものです

塗装による塗り分けをしたくないという方は、

「木甲板シート」を使う方法もあります

シールになっていて甲板に貼り付けるだけで

木甲板の色分けと質感を再現できます

別売りですが

まあ、空母の顔なんでね

ぜひ、機会があったらチャレンジを

今回で、「飛行甲板を塗装しよう」を終了です

引き続き、完成に向け

ふるえるな 瞳こらせよ

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/