ROUTE36物語

2020.06.07

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG (2) (600x800).jpg

すいません、前回

「中砥ぎ不足で、ゆず肌感が残ってしまいました

本塗装の塗りが、足りなく・・・」と掲載しましたが

かんがえてみたら、本塗装の塗りには関係なくクリア層のゆず肌だと

わかりました

前回の写真

IMG_2114 (600x800).jpg

コンパウンドをかけなおして

IMG_2146 (600x800).jpg

ゆず肌もとれ、鏡面になりましたというか、なってきました

これから、本塗装面にまでいかないようさらにコンパウンドをかけて輝かしていきます

IMG_2147 (600x800).jpg

モールドに埋まっているコンパウンドのカスを中性洗剤キュキュットと、やわらかめの極細の歯ブラシでこすって

洗い流していとりのぞきました。

チャッピーくんが「なにしているの?」と

IMG_2148 (600x800).jpg

「僕の目も、鏡面で輝いているよ」

IMG (3) (600x800).jpg

たたかうか たたかえるか おびえる魂よ

せまりくる コロナに 勇気を示せ

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/