ROUTE36物語

2020.07.05

食べる

食べることは生きること。

こんにちは!

新築事業部の佐藤です(^^)/

ブログへお越しいただきありがとうございます!

コロナ自粛も徐々に緩和され、逢いたかった友人と久々のお食事(^^)

美味しいものを食べようという事で焼肉に行って来ました(^^)/

行ってみたら素敵なVIPルーム!
盛り上がること間違いなしだったので個室でラッキー★
20200705①.jpg

名物のネギ塩タン(^^)
20200705②.jpg
とうや湖和牛をメインに厳選された新鮮な和牛を召し上がれるお店です♪
が、私は赤身肉をあまり食べないので写真が映えない・・・(´-`)
20200705④.jpg
20200705⑤.jpg
↓お肉はもちろんのこと、この冷麺がとにかく美味!!1人でぺろりと食べられる美味しさです!
20200705③.jpg

大好きな人と美味しいものを食べる。

きらめくひと時でした★

↓下記写真は公式Facebookよりお借りしました。
202007056.jpg

≪ YAKINIKU BISTRO 石鎚 ≫

ヤキニク ビストロ イシヅチ

札幌市中央区南9条西15丁目1-1 西線ロールビル

リーズナブルなランチも美味しい西線アイスドルチェが食べられるカフェタイムもおすすめです★

それでは!最後までご覧いただきありがとうございました!

TαKEUCHI 佐藤でした(^^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/