ROUTE36物語

2020.08.05

食べる

食べることは生きること。

こんにちは!

新築事業部の佐藤です(^^)/

ブログにお越しいただきありがとうございます!

先月の連休に道内旅行をしてきました!(パート2\(^o^)/)
パート1はこちら→【標津サーモン科学館】

帯広市の屋台村【北の屋台】にあったこちらのお店(^^)
本格フレンチなのに屋台という珍しさに惹かれ、以前行って、お料理の美味しさにトリコになりました★
20200805マリヨンヌ②.jpg

今年5月に移転したそうで、とっても素敵なお店になってました(^^)☆
北の屋台のすぐ近くです。

どのお料理も新鮮で安心安全な地場食材が沢山です(^^)目にも美しいお料理ばかり(^^)
20200805マリヨンヌ③.jpg

20200805マリヨンヌ④.jpg

20200805マリヨンヌ⑤.jpg

2人でスパークリング1本とワイン1本\(^o^)/お料理が美味しいとお酒が進みます\(^o^)/
20200805マリヨンヌ.jpg

お料理は本格フレンチですがカウンター席でかしこまりすぎずに気軽に楽しめる素敵なお店です★
カウンター席大好き\(^o^)/

大好きな人と美味しいものを食べる。

きらめくひと時でした★

20200805マリヨンヌ⑥.jpg

≪ Marions Nous ≫

マリヨンヌ

帯広市西1条南10丁目2-1 マスヤビル1F

それでは!最後までご覧いただきありがとうございました!

TαKEUCHI 佐藤でした(^^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/