ROUTE36物語

2017.10.20

国道36号線物語

今回は、先日

娘の成人式の前撮りついでに

(ふりそで着付け等に時間があったので)

国道36号線起点に行ってまいりました。

北一条西3丁目交差点

IMG_0169.jpg

北一条西3丁目交差点から駅前通りをススキノ方面へ

IMG_0170.jpg

北一条西3丁目交差点から西は、国道230号線

IMG_0174.jpg

北一条西3丁目交差点から東は、国道12号線

IMG_0172.jpg

ちなみに、北一条西3丁目交差点から北は、道道18号線。

北一条西3丁目交差点は、

国道、道道の起点だったんですね

まだ、時間に余裕がありましたので

大通ビッセにより(かみさんをつきあわせたので・・・)

「クリームあんみつ」(かみさんが大好きなので)を食しようと

いったら、ありませ~ん

残念でしたが、それぞれ好みのケーキセットを食しました。(写真撮るのわすれた)

戻る時間になったので

途中に大通公園で、きれいな紅葉だったもんで パチリ

IMG_0181.jpgIMG_0179.jpgIMG_0182.jpg

終りのほうは、関係ない話になりましたが

何時かになるかわかりませんが、

国道36号線終点にて、報告できればと思っております。

(タイガースは、何をやっちょるねん)

この辺で、ではまた


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/