ROUTE36物語

2020.10.05

食べる

食べることは生きること。

こんにちは!

新築事業部の佐藤です(^^)/

ブログにお越しいただきありがとうございます!
本日2回目の更新\(^o^)/

昨日、旭岳ロープウェイへ行った後、大好きなここへ寄って来ました(^^)/
FB⑤.jpg

食材が地元で採れるシーズンしかOPENしないハンバーガー屋さん!
(現在はコロナウイルス感染拡大防止のためテイクアウトのみの営業)

予約ができないので毎回かなり並ぶのですが、なんと!今だけテイクアウトの予約が可能!!!

待つ事なく美味しいハンバーガーがいただけました(^^)☆

※いつまで予約可能か期間は未定だそうです。

映える写真が撮れなかったので以前お店で頂いた時の写真 ↓
フラノチーズバーガープレートです (^^)
FB⑦.jpg

地元で採れた野菜がシャッキシャキでパティがジューシーでたまらない美味しさです★

プレートで注文するとほくほくのフライドポテトとソーセージが付いてきます(^^)

ポテトもソーセージも美味しいのでプレートがオススメです(^^)/

大好きな人と美味しいものを食べる。

きらめくひと時でした★

↓下記写真は公式HPより頂いたTakeFreeの壁紙です(^^)/
FB2.jpg

≪ FURANO BURGER ≫

ふらのバーガー

北海道富良野市東鳥沼1

それでは!最後までご覧いただきありがとうございました!

TαKEUCHI 佐藤でした(^^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/