ROUTE36物語

2020.12.20

食べる

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_0027 (600x800) (2).jpg

♫ クリスマスがもうじきやって来る

うれしさをかくせない クックくんやチャッピーくんまで

もみの木に灯る明かりをうけて

いつもよりやさしそうな パパの目が笑ってる・・・♫

こんにちは、NATOぜんです

ちかづいてきましたね 

今年は、お家で母さんとチャッピーくんとのパーティの予定です

みなさんは、どう過ごしますか?

"ウィスキーを飲みながらクリスマスケーキを食べる"

いいですね~

独断と偏見ですが、スイーツや甘いものにもピッタリなウィスキーを選出します

じゃん

グレンドロナック 12年

IMG_0333 (800x600).jpg

ラベル シナンジュみたいでかっこいいと思いません?

シェリー樽熟成のシングルモルトのスコッチウィスキーです

甘くて、レーズンぽい風味が味わえます

前回紹介した、グレンファークラス 12年

と、マッカラン

シェリー樽熟成 三銃士?

IMG_0334 (800x600).jpg

クセのあるタイプよりも甘口がいい方飲んでみては、

ストレート、ロックで飲むなら

ロイズのラムレーズンチョコレート

IMG_0335 (800x600).jpg

セブンイレブンのレーズンサンド

IMG_0336 (800x600).jpg

が、おすすめ

近づいている 冬の足音

耳を澄ませば 聞こえる鈴の音...

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/