ROUTE36物語

2021.02.18

遊ぶ

スノーストライダー

みなさんこんにちは!

総務経理 サイトウです

突然ですが

ストライダーと呼ばれる乗り物をご存知でしょうか?

2歳から5歳の小さな子供向けの

ブレーキやペダルが付いていない

足を使って「進む・止まる」、

体重移動で「曲がる」ことが出来るように開発された子供向けバイクです。

バランス感覚が養われ

ストライダーに乗って育った子は

補助なし自転車が

楽々乗れるようになるらしい・・・です

そんなストライダー。

冬はカスタムできちゃいます。

その名も

スノーストライダー。

タイヤのところに

専用のスキーアタッチメントを装着。

スキー場も

滑れちゃいます。(禁止のところもありますが)

1.jpg

大会なんかも開催されています

今回初出場した甥っ子くん(3歳)↓

2.jpg

雪が積もる北海道としては

オールシーズン使えるのはよいですよね

お子様・お孫さんがいらっしゃるご家庭は

ぜひ参考にしてみてください(^^♪

以上

サイトウでした!


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/