ROUTE36物語

2021.04.11

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_0367 (600x800).jpg

今日は、ぽかぽか陽気でゆっくりとくつろげますねと

チャッピーくんが言っておりました

こんにちは、NATOぜんです

引く続きフェラーリ126CKを作っていきます

では、いきましょう

今日は、⑤

IMG_0476 (800x600).jpg

アンダーボディとエアチャンバーの制作です

まずはエアチェンバー

IMG_0478 (600x800).jpg

エアチェンバーの緑色の部分に電線の接続を保護する配線カバーを巻き付け固定バンドを再現してみました

IMG_0479 (600x800).jpg

IMG_0480 (600x800).jpg

カウルつけたら見えないんだけどいじってみました

次は、アンダーボディ

IMG_0477 (800x600).jpg

写真でもわかると思いますが「C13」パーツを取り付けれるようになっていないので

後のほど考えます

前回までのコクピット等をアンダーボディに乗せてみました

IMG_0482 (800x600).jpg

今回も素直に設計図通りにデティール市内で製作すると言っておきながら

いじっちゃいました

天気も良いし、散歩してタイヤ交換でもしますか・・・

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/