ROUTE36物語

2017.11.13

食べる

アジアンテイストの食堂

こんにちは、スーで。

めっきり、寒くなりましたね、風邪ひかずに皆さんお過ごしですか?

寒い時期は体の芯から温まるのが、一番ですよ・・・・・

36号線沿いにも、ラマイってスープカレー屋さんがありますが、江別の12号線沿いにもアジアン食堂スーリヤあります。

日曜日、家族と食べに行って来ました。

DSC_0669.JPG

ナンは食べ放題、スープカレーは結構香辛料が強いです。   体が温まりますよ~

建物の中もアジアンテイスト一杯で手作り感いっぱいですよ。 店内の写真撮り忘れました・・・・・・・

是非 一度 ・・・・・・・・

では、またです。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/