ROUTE36物語

2017.11.15

食べる

.。*゚+.*.。 念願のお蕎麦 ゚+..。*゚+

前回、定休日で行けなかったお蕎麦屋さんにin(ノ∀`)

場所は、36号線から西野方面へ走りますよ(´∀`*)

駐車場も何とか1台空いていてすぐ入れました♪

どこどこ??って??

はいどん!!

IMG_1046.JPG

「手打ち蕎麦のたぐと」さんです(〃▽〃)

オーダーしたのはこちら↓↓↓

IMG_1047.JPG

とりごぼうせいろ(ノ∀`)

ごぼう天はそのまま食べても良し。

もちろん、つけ汁に浸して食べるも良し。

お蕎麦は更科そばで、白くて細いですがコシはしっかり。

食べ終わりそうなタイミングで、2枚目のせいろを運んできてくれる粋なはからい(´∀`*)

今回は温かいつけ汁ですが、冷たいつけ汁もお楽しみくださいと

一口つけ汁も付いてくるのですがこれが衝撃!!(°д°)!!

冷たいつけ汁にくぐらせると、喉越しがガラッと変わります(//∇//)

私、個人的には冷たいつけ汁がヒット\(^o^)/

また食べたいな~\(^o^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/