ROUTE36物語

2021.08.24

木を活かす技!

画像1.jpg

お元気ですか、カスタマーセンター

メンテGのフジサワです。

楽しみにしている"音楽サークル"が

なかなか再開出来ません。

相変わらずのSTAY-HOMEで

相棒のギターと練習の日々です。

画像20.png

今日はブラザースフォアの

曲をYOU-TUBEの音源で

練習です。♪

一息ついたところで、相棒の

ギター(サイモン&パトリック)が

作られたカナダのゴダン・ギターズ社

の工場をWeb見学。

画像1.jpg

とにかく敷地が、"広~~いんです。

さすが、カナダ!って感じ。

画像2.jpg

この良質な木材使って卓越した

職人たちが見事な技で

丁寧に制作していきます。

画像4.png画像3.png

「良質な素材+卓越した技術+品質管理」

によって素晴らしい「楽器」が誕生します。

私も感謝の気持ちを込め

日々、メンテナンスしています。

画像5.png 画像7.png

近い将来、サークルに参加して

演奏している自分をイメージして。

よしっ、もう一回練習!

では、また♪


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/