ROUTE36物語

2021.12.27

美瑛、と言えば♪

wheat_main-1-1.jpg

こんにちは、お元気ですか。

 カスタマーセンターの

メンテG改め、Gメン・フジサワです。

 さて、美瑛と言えば

やはり「風景」ですかネ。

今回のお話は、風景としても

ステキな「小麦」のお話です!

ということでお待たせしました。

知る人ぞ知る、「びえいのラスク」

のご紹介で~す♪

IMG_7411.jpg

って、超メジャーなお菓子だから

 知らない人の方が少ない?

IMG_7413.jpg

実は先日、竹内建設の近くに

あるセブンイレブンさんで

 売ってました!!

感激のあまり、即購入!

何とも言えない、優しい味♪

  という事で,、

お菓子と言えば ビール?

  というミスマッチ

大好きのGメンです。

IMG_7415.jpg

 じつは、このビールもアサヒの

 復刻版で、「マルエフ」といいます。

 なまら優しくて飲みやすいお酒です。

  唯一の難点はアルコール度数が

低めなので、ついつい、

 飲み過ぎることですね。

 今宵もまた、グラスでは

  なく「缶」を傾けて、

 ん~~、染みるな~。

  では、また ♪


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/