ROUTE36物語

2017.12.17

イベント

お菓子の家を作ろうイベント 大盛況!

こんばんは。カスタマー情報管理室Oguraです。

今日は、当社から車で3分ほどにあるCoco-tiqueモデルハウス2016で2日間に渡り行いました、

『お菓子の家を作ろう』&『新ちゃんのリフォームセミナー』の雰囲気をお届けいたします。

Coco-tiqueモデルハウスは今、クリスマスのディスプレーに模様替えしております。

Coco-tiqueって季節ごとにいろんな顔を見せてくれるとっても魅力的なお家なんです。

スタッフの一工夫で、施行例のツリーが玄関でお出迎えです。結構大きいんですよ(^_^)

前回のハローウィンイベントの写真なんかも混ざっていたりして・・・・・ 笑

IMG_0032.JPG

この鹿もステキですよ。

IMG_0031.JPG

クリスマス間近いということで、テーブルセッティングもこんな感じで(^_^)

お客様の中には、「うちのクリスマスもこんな風にセッティングした方がいいのかしら・・・

でも肝心な食事の内容はどうしようかな・・・」なぁんてイメージを膨らませていた方もいらっしゃいました。

IMG_0037.JPG

さて、さて、今日の『お菓子の家を作ろう』イベントの様子ですが、

2階にお集り頂きました皆さま、と~っても楽しんで頂けたようで、

スタッフ一同、ホッとしております!

IMG_0111.JPG

お子様たちの創造力はすごいですね!お菓子のパーツをどんどんくっつけて、

さまざまなお家を完成させていらっしゃいました。

IMG_0075.JPGIMG_0067.JPG

IMG_10118.jpgIMG_10065.jpg

後半の

『新ちゃんのリフォームセミナー』は、ご自分でチェックできるお家の黄色信号!をお伝えしました。

キズの小さなうちに!と思っていても、なかなか気が付かないことも・・・

そんなポイントをご紹介させて頂きました。

IMG_0125.JPG

また楽しいイベントとともに、タメになるお家情報をお届けし、快適な住まいと暮らしをお手伝いする

竹内建設を目指してまいります(^_^)(^_^)(^_^)

この二日間、ご予約頂きました皆さまありがとうございました!!!

も~い~くつ寝るとクリスマスぅ?(あれ?) 

子どもじゃないのにちょっとワクワクするOguraでした!

では、また!!

IMG_0033.JPG


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/