ROUTE36物語

2020.06.29

楽しむ

驚愕 毎日の訪問者!

こんにちは小倉です。

いきなりの暴露ですが、私清田区平岡公園の付近に住んでおります。

近所を愛犬ベッキーとお散歩もいい季節となりました。

IMG_5217[1].jpg

こう見えてもお嬢様です。

本日の話題は「驚愕! 毎日の訪問者!」

や~ 驚愕でしたよ。 

自宅の庭の木に、父が鳥の巣箱を作ったところ、小鳥が来ると思いきや、

そこに来たのは!

そこに来たのは!

そこに来たのは!(しつこい)

その前に、巣箱はこちら

cache_Messagep31893[2].jpg

小鳥仕様ですよね! この木にいっぱい巣箱を下げて「きらめき小鳥タウン」にしちゃおうかと思ったりしていたところ、

はい、続きを話します。
なんと!そこに来たのは・・・・・
こちら↓

IMG_5415.jpg

エゾリス 驚きませんか?

もー毎日ひまわりの種を食べに来ます。

小屋にも入ってしばらく出てこないという。

訪問どころか住み着いております!

以上、引っ張りまくっている「毎日の訪問者情報」でした(笑)


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/