ROUTE36物語

2022.04.03

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_0681 (800x600).jpg

別れの3月、出会いの4月 当社も新しい仲間が増え

今年もにぎやかになりそうです

こんにちは、NATOぜんです

それにしても、あんなにあった雪が・・・

いってみよう

では

今月、購入したキットです

今回もグループBです

IMG_0825 (600x800).jpg

MG・メトロ6R4

私は、グループBのガンダムと思っています

6R4の名前の由来は6気筒ラリー4WDからきているそうです

開発には、かのF1チーム当時のウィリアムズが関わっていたとか

WRCの参戦は、1986年の1年と短く優勝はなく、ポイント圏内がやっと

スタイルでの印象があるラリー車ですね

では、進捗報告です

カローラWRCとインプレッサWRCを作っています

今回は、5ステップ

まずは、カローラWRC ダッシュボードの取り付けから

IMG_0833 (600x800).jpg

IMG_0832 (600x800) (2).jpg

IMG_0834 (600x800).jpg

次は、インプレッサWRC リアロアアームのとりつけ

IMG_0835 (600x800) (2).jpg

IMG_0837 (600x800) (2).jpg

こうみると裏もかっこいいですね

完成したら見えないんですけど・・・

IMG_0838 (600x800) (2).jpg

以上です

F1、ラリーと今年も始まり両方とも仕様が大きく変わり

楽しみです

キットの紹介もグループB車は、2,3台かな

続くな~

それではみなさん、また

次回へ続く


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/