ROUTE36物語

2020.05.01

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 12  ~おうちyoga編~

先日、CMを見て←またです。

作ってみました(^o^)/

はい、どん!!

IMG_5115.JPG

焦がしマヨトースト。

美味しいけどハイカロリー\(^o^)/

という事で。。

連休中、カラダを容赦なく動かしたい方。

少しではなく、容赦なくです。

そんなストイックなあなたにとっておきのきらめきyoga動画をご紹介。

Mika Yogaさんの超パワーヨガ60分【コロナ撃退】ねじりポーズで毒素排出

https://www.youtube.com/watch?v=9Jj1W7qnIxY

ok;l.PNG

HPから引用。

私が今リスペクトしているMIKA SAIKI先生です。

Switchソフト「リングフィットアドベンチャー」にて、ヨガの監修もしているすごい方です。

ジムでホットヨガができない私に容赦ないレッスン動画をお与えくださいました(MIKA先生ありがとう)

最初は容赦なさ過ぎてできないポーズもありましたが

続けて行くことで、徐々にできてくる喜びを感じ

きついポーズが続く中、やさしい言葉に励まされ

今の自分と向き合うことができます。

現在1日置きにやっていますが連休中は毎日やろうと思います。

コアトレーニングもあるので男性もなかなかきついと思いますよ。

挑戦者お待ちしております。

免疫力アップで打倒コロナ\(^o^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/