ROUTE36物語

2020.05.20

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 13 ~ビールにぎょうざ編~

先日、CMを見て←またまたです。

今回は関東フェア(*´▽`*)

美味しい宇都宮餃子を仕入れてきました(イオンさんありがとう)

はい、どん!!

IMG_5158.JPG

マルシンフーズさんの宇都宮肉餃子&しそ餃子です。

ちなみにわが家はつけダレが3種類。

IMG_5160.JPG

左→お酢&胡椒

中→塩ぽんず&ゆず胡椒&ねぎ&みょうが

右→ぽんず&ラー油

今回のシンクロ率No.1は塩ぽんずダレでした(〃▽〃)

塩味のタレにみょうがをたっぷり絡めていただきます。

ちなみに塩ぽんずは倉敷味工房さんのもの。

「かけるだけ、つけるだけで美味しくなる魔法のポン酢」だそうです(〃▽〃)

ビールにぎょうざ。

おうち時間にきらめきを\(^o^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/