ROUTE36物語

2020.06.20

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 15 ~心からありがとう編~

毎年記念日で行くお店があります。

それがこちら↓↓↓

IMG_5312.JPG

ここでクイズ。ででん!

お店の名前はこれから出てくる写真に隠れています。

予約は必ずカウンター。

目の前で焼いてくれます(^^♪

何をって??

それはこちら。

はい、どん!!

IMG_5313.JPG

私の中で革命が起きた「がり巻き串」です。

豚バラくんがそっとガリさんを包んでくれています。

これが本当に美味しいんです(〃▽〃)

そしてここの推し酒は生絞りレモンタワーと言う名のレモンサワー。

店員さんもとても気さくな方で、この日は少々混んでいたために

最後はこんなサービスが。。

IMG_5315.JPG

メガジョッキの登場\(^o^)/

おいしく飲み干しました(笑)

こういうちょっとしたプラスαのサービスでまた次も行きたいなって思えるんですよね。

IMG_5311.JPG


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/