ROUTE36物語

2020.08.01

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 18 ~毎日のお弁当編~

今年から息子くんが高校生になり、お弁当作りが日々のルーティーンに組み込まれました。

平日5時半起き...('ω')

眠い( ノД`)

眠いんじゃ~!!!←心の叫び

でもかわいい我が子のために今日もせっせと作ります。

時短を目標に日々色々と作ってみるわけですが

先日、こちらのページを拝見して早速作ってみました。

https://kumiko-jp.com/archives/54628.html

はい、どん!!

IMG_5508.JPG

こちらのオムライス、電子レンジのみで仕上げました(*´▽`*)

驚くほど簡単、かつ映えます(笑)

ちなみにカメラは5G対応 Xperia 1 Ⅱ。

1220万画素です。

よりおいしそうに撮ってくれました(笑)

IMG_5507.JPG

これが私にできること。

3年間がんばろう\(^o^)/

#2020 夏を楽しもう


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/