ROUTE36物語

2020.08.20

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 19 ~お誕生日おめでとう編。~

8月。

8月と言えばわが家は2大イベント(^O^)/

のはずが、その一つのRSR in EZO 2020(ライジングサン ロックフェスティバル)は新型コロナウィルス感染症の影響により今年は中止( ;∀;)ブワ

ライジングサンが拝めずちょっぴり寂しい夏ですが、もう一つのイベントは変わらず今年もやってきました。

そう。

愛する我が息子くんのお誕生日(〃▽〃)

早いもので今年で16歳。

私もママになって16歳(笑)

IMG_5574.JPG

今年もお料理がんばりました(*´▽`*)

IMG_5576.JPG

エディブルフラワーをちりばめるだけで華やかになります(コープさんで購入)

IMG_5575.JPG

中華ちまきのせいろはジョイフルエーケーさん。

竹の皮はヨーカドーさん。

木の芽もコープさん。

コープさんは装飾系がとても充実してます。

IMG_5572.JPG

今年のお誕生日プレゼントは軽音男子になりこちら。

はい、どん!!

IMG_5577.JPG

ベースです(ほぼ私の父がスポンサー)

高校に入り新たな道の開

自分を信じて、周りに感謝をしてびまわれ\(^o^)/

お誕生日おめでとう!!

#2020夏を楽しもう


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/