ROUTE36物語

2020.09.01

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 20 ~夏のおもひで編。~

新型コロナウィルスの影響により、色々と制限された今年の夏でしたが

私たちの聖地には今年もチェックインできました。

はい、どん!!

IMG_5603.JPG

ラグジュアリー空間でのビアガーデン(〃▽〃)

早々と予約をして、ソファ席を死守。

そして快晴\(^o^)/

「日頃の行いの良さだね←」と、互いに褒めあい乾杯(笑)

いつも優しくて

相談に乗ってくれて

同じ男の子をもつママとして

話が尽きません。

いつもありがとう。

ブラックな一面も推しでしかありません(笑)

さて、短い夏も終わり季節は秋。

そう、さっぽろオータムフェストの季節ですが

今年は代替えイベントが開催なのでしょうか...。

ちなみに、私どいちゃん(´・ω・)

以前、さっぽろオータムフェスト関連の記事で新聞に載りました(笑)

はい!どん!!

IMG_5606 (2).JPG

おわかりになりましたか?

お団子サングラスです(笑)

若い\(^o^)/

#2020秋だって楽しもう


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/