ROUTE36物語

2022.08.24

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 57 ~ ありがとう編。~

私の中で18年前から1年の中で8月が1番特別な月になります。

元気に生まれてきてくれてありがとう。

あれから18年。

先日、息子くんが18歳のお誕生日を迎えました(*´▽`*)

そう。民法改正により新成人となります。

本当にあっという間に18歳。

という事でお祝いです。

映えを狙って風船を準備するも両面テープが途中でなくなる失態Σ( ̄ロ ̄lll)

168053.jpg

絶妙なバランスで何とか落ち着いたところをパチリ(笑)

168054.jpg

「これ硬い...」と言いながら

ステーキの上に添えたローズマリーをむしゃむしゃ食べた息子くん。

母(;・∀・)「食べなくてもいいんだよ」

息子(・´з`・)「硬いけど普通にうまいよ」

息子よ。優しく育ってくれてありがとう(笑)

形式上は成人となりますが

まだまだ未熟。

もう少しだけサポートさせてね。

168056.jpg


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/